当店に関係する全ての方々へ

2020年 3月 5日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

現在、公演の延期、または中止が決定、または個別に振替日程調整が決定している公演は、以下の通りです。

3/5(Thu)、3/6(Fri)、3/7(Sat)、3/8(Sun)、3/12(Thu)、3/13(Fri)、3/14(Sat)、3/15(Sun)、3/22(Sun)、3/30(Mon)となっています。

まだ、増えていく見込みがあります。

当店では、当店主催のイベントに関しては、公演実施を前提に考えておりません。

主催の意向により開催するイベントがありますが、当店主催のイベントは、出演者の意向を伺うだけではなく、実施を決断するに値するのか、という考えを伝えさせて頂いた上で、実施する判断をしたイベントのみ開催としています。

幾ばくかのリスクは、どんな決断にもある事だと理解しています。ですが、出演者が主催の開催意向に沿って、頑張ってしまう、もしくは頑張らせてしまうことに納得できない時があります。

ですので、この文章を書くことにしました。

一日一日の対応を丁寧に伝えようとすればするほど、対応が増え、スタッフを含めた関係者に、迷いや疲れが生じていることをここ数日、自分は感じずにはいられません。出演者のみなさんは特に感じていませんか?

そこで、決断をしなくてはいけない時に、当店からせめて出演者の皆さんへ、実施か中止だけではない方法、無観客ライブ配信を提案することにしています。

どうやるか?を考えた結果、出演者はお客さん、スタッフに鬱積した想いを持ち続けて欲しくない、そんな気持ちで提案をしています。

高校生卒業ライブを始めとした、どうしてもこの日でないと表現できない日程を抱えている出演者も少なからずいると思います。その気持ちに少しでも寄り添える方法だと思っています。

通常実施を選択し続けることも正解とは思えない中、

僕らの気持ちに今、橋をかけられるのはこの方法ではないかと思っています。

静観し見守る、決行が否か、では無い選択が今はあります。

皆が独りになってしまわないように、当店が出した答えです。

この発信を受け取ってくれた方の中で、ご一緒出来る方はご連絡ください!

mailto:info@shizu-sound-stream.com

Sound Stream sakura公式LINE

コメントをどうぞ