只今より2本のクラウドファンディングがスタート

2020年 3月 15日 | | BLOG “店長な日々” | 只今より2本のクラウドファンディングがスタート はコメントを受け付けていません

◆ライブハウスを出会いの場所に戻したい!千葉県佐倉市Sound Stream sakura20年目の挑戦

http://motion-gallery.net/projects/soundstreamsakura

《実施期間》3/15(Sun) 10:00〜4/16(Thu) 23:59まで


◆オンライン“ライブハウス”配信チケット

http://motion-gallery.net/projects/soundstreamsakura_onlinelive

《チケット販売期間》→短い期間なのでご注意を!

3/15(Sun) 10:00~3/23(Mon) 23:59まで

同時に2本のクラウドファンディングを実施することになりました!

1つ目は、1ヶ月のプロジェクト。こちらは、コロナ騒動が落ち着いてきた頃に、当店にいらしてくださった方へのお礼として、このクラウドファンディングなららではなプラン

2つ目は、オンラインでライブハウスを行う、といったもの。実行までに時間をかけず、3月中に実行することに意味があると考え、約1週間の販売期間となっています。

オンライン、オフライン、2種類のライブハウスを味わって頂きたいと思い、二本立てとしました。

オンライン“ライブハウス”の出演者が実行中に増えたり、参加希望があったりしないかな?と期待しています。もしいたら、DMください!

本日19:00から、そのオンライン“ライブハウス”で行う予定のライブ配信システムを、実装して、閲覧無料で配信を予定しています。

購入サイトはこちら!⇨https://soundstreamsakura.stores.jp/

¥0で購入頂けます!この機会にどのような配信になっているか、是非観て頂きたいです。購入者には開演1時間前ほどにURLをメールでお送りするシステムです。そちらを観た上で、オンライン“ライブハウス”のチケットをご購入いただけると良いかと思います!

¥0チケット購入後の配信URLの受け取り方法はこちら!

昨日のツイートで、ご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが、過去に経験したことのない店の状態です。実行しているCFプロジェクトは、率直に思ったことを書いて生まれたものです。

熟考よりも実行、それが必要と感じた今だからこそ、CFを始めることにしました。

この続きは、CFサイトの【アップデート】の方に書きますね。

まずは、CFサイトをご覧いただきたいです。よろしくお願いします!!

Comments are closed.