【大切なお知らせ】チラナイサクラ記念CD購入頂いたみなさまへ

2020年 6月 25日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

唐突に呼ばれたzoomミーティング。

何やらワクワクしているみんながいました。

この頃の自分は、この先どうなるかを考えるよりも、今出来ることは何か?と探しつつ見つけたところから行動に移していました。

ただ、活動を抑えられ、ほぼ封じ込められてしまっていたバンドのことの方が心配だったので、何かしらの報告をされることに少々、構え気味でした。

まさかの楽屋のWi-Fiパスワードをモチーフに作った曲を聴かせる為に集まっていたとは知らなかった。(我ながらドラマチックなパスワードになっていたので、そこに目をつける冨塚のセンスは圧倒的に素敵すぎ!)

この日に初めて、自分の状況は、思っているよりも最悪なケースに近いのか、と心配されていることに気づかされました。

作ってくれていた歌詞カードにはそれぞれの分担が記されていました。拾いながら読んでいたら、連なる名前に胸が熱くなった。

振り返った話をしましたが、ここからが本題です!

ちょうど、皆さんには、チラナイサクラ記念CDが届いた頃だと思います。購入いただいたみなさん、本当にありがとうございます。

この記念CDには、実は2トラック目が存在しています。

チラナイサクラを聞かせてもらい、販売開始してからのアクセス数、購入者数、コメントレビューを見れば見るほど、とんでもないものをもらった気がして、すこし怖くすらなりました。

でも、聞いてくれた方々のコメントを読んでいて、背中を押されるものばかり。

こんな嬉しいことはありません。

そんな彼らの気持ちにお返しができるとしたら、沢山の人に聞いてもらう事と同時に、

みんなに歌ってもらう事

で、同じ気持ちをシェア出来ないかと思い、記念CDの2トラック目に、カラオケを入れさせてくれないか?とお願いして、急遽入れてもらうことにしました。

急遽でしたが、太一にも調整してもらい、加えることが出来ました。

たくさんの人に愛される楽曲にしてやりたい。

作り手側の想いを体感してもらいたいから、ぜひみなさんに歌って欲しいんです。

ぜひ、みなさんの歌声を乗せて育てていってほしいんです。

そして、いつかこれを歌ってくれるアーティストが出てきたら、鳥肌立っちゃいますね。

そんな場面に立ち会うまでは、倒れることはできないですね。

また、書きます!

コメントをどうぞ