BLOG“店長な日々”

確認しました

  • LINEで送る

不要不急なものだからこそ、心が豊かになる、と感じました。

昨日の酔響アンプラグドは、多くの方にお越し頂きましたが、それ以上にもらったものが多くて、感動しました。

私たち、Sound Stream sakuraは、僕の店ではありますが、それと同時に今いるスタッフが支える場であり、幾ばくかのアーティストの寄りどころになっています。

そんな私たちは、この半年、無我夢中といえばいいんでしょうか、前だけ見て来ました。そしたら、未知だから怖かったけど、道っぽいものができ始めていることに気付きました。

時を同じくして、新しいことに挑戦し始めた人がいました。

カメラなんて興味があった程度だし、決して上手とはいえなかったけど、気付いたら出来ることが増え始めて、新しいこともできるようになってきました。

↑作りました!形に残せるようにはなりました。まだまだできますけどね。

そんな人が、一生懸命、毎日練習を重ねて昨日、初めての楽器で弾き語りだったわけです。

感動は当然、感謝しかありませんでした。

半年、繋いできた毎日はお互い、こんなところで交わるんですね。嬉しかった。

みんな同じ時間を進んでて、その間にいろんな差がついてきているように思います。

これを読んでいるあなたが、頷けるようだったら、もっともっとスピード上げてみてください。

まだだったら、明日には始めてみませんか?半年後が楽しみです。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*