BLOG“店長な日々”

中学校

  • LINEで送る

芸術鑑賞会、というイベントがあり、それに伴った仕事の依頼を頂きました。

8月ごろ、チラナイサクラがケーブルテレビさんが運営される、高校野球千葉県大会のテレビ番組の主題歌にしてくださって、(一昨年はPULSE NOTEでした、それに、千葉県大会の会場に佐倉市がなってるのは驚き!)それがきっかけで、チラナイサクラを含め、当店に関わりのある佐倉な出演者に、スポットを浴びせてくれた、文化委員長の皆さん含め、ご紹介くださった皆さん、本当にありがとうございます。

この件に関しては、まだまだ書けることが盛り沢山なので、これからこのプロジェクトについて、隙を見て書いていきますが、嬉しいと思ったことが二つ。

一つは、チラナイサクラのストーリー、曲に響いてくれた人と巡り逢えたこと、曲で繋がるなんて素敵すぎで、惚れちゃいます。

もう一つは、音楽に深く触れ合い始める中学生に届ける機会を頂けたことです。

数年後、それがきっかけで出演するバンドが現れたら、と思うと泣いちゃいます。想像してみてください、、、泣きません?これ!?

といった具合に、絶賛仕込み中です。

昨日のQLTONEワンマンアーカイブに、ちょっとした細工をしましたので、ぜひご覧頂き楽しんでください!

fin

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*