お待たせしました

2020年 11月 16日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

実は、11/12、自宅で食べたカキフライに大当たりして、11/13のCurtaincallsの千葉最後と、Yuya Takahashiの決意企画に立ち会えもせず、トイレ行って吐いて下痢して、水飲んで寝るを48時間繰り返していました。

二日間かかりその間はスタッフ数名で回してくれていたので、感謝しています。おかげでもう平気な感じです。連絡返すの遅くなりすみませんでした。

寒気はするのに熱は出ないので不思議ですが、家族には、コロナ?!と疑われ、病院行くまでは引きこもりでした。無事疑いも晴れました。風邪は気を付けてるけど、食あたりって防ぎようがありませんでした。

ここまで読んでくれて、大して面白くも無い内容ですみませんでした!

二日間あったら何ができるか、を考えてみました。

ブッキング数日

年末イベントポスター作り(雛形なし)

経理

助成金申請書類作り

店頭のライトアップ

このぐらいですか、、

店頭のライトアップ?

とはなんなのかというと、冬なので気分的に染めたくなりました。

何かやってる感、出ました!

そして、志津の春は今月下旬にやってくるのをご存知でしたか?

よく見てくださいね

生き物が動き始める季節、それが春。

お待たせしました、駐車場がとんでもなく広いです、使えるはずなのですが、おそらく。ゲート式のコインパーキング的な形になるはずです。

ちなみに24時までのスーパーなんです。春を通り越えて夏!ぐらいに期待しています。

2年頑張ってきてよかった。OKのこと、今でも胸の中だよ(ユーカリにいきやがっ、)

ですが近隣の方にはご迷惑のかからないように、皆さんお願いしますね。基本的に良い方ばかりなので大事に志津の方と接して頂きたいです、特に22時回る場合は。

近況でした!

明日は酔響アンプラグド、すごく居たいのですが、15時の制作会議が終わり次第、会いに行きます。

コメントをどうぞ