配信とは

2020年 11月 18日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

こんなご意見頂きました!

意見は意見、届けてくれるだけありがたい

一例にしては多いかも知れないけど、意見は貴重。0から1への今までから、1から100のフェーズに変わりつつあります。

来場者の方々の楽しみ方は、視えるのでわかりやすいんですが、配信に関してはは申し訳ないですが、視聴者数などの数字でしか判断しにくいところがあります。

ですが、メディア【ライブハウス】としての期待と受け取って頑張ります!

ただ、ここで一つ問題が。

大変ウチウチな話で恐縮なんですが、ほぼすべてのバイト君が辞めてしまっている現状なのです。

映像素材を編集できるのは、自分と飛田くんぐらいなもので、毎日を間違いのないレベルで回すにはどうしても負担が大きいと感じる毎日、みんな良くやってくれていると感心です、ほんとに。

更に業務を広げるのは、通常業務の妨げを引き起こしかねないので、決めました!

遂に、【アルバイト、募集!】

この半年間の沈黙を破り、募集します!

※辞めていった方の理由は、入れてあげられない期間が思ったより長かった、から(はず!)です。

21周年は新たなパワーと仕事がしたいと思っています。ぜひご応募をお待ちしてます!

正直に言うと、外部からの依頼などが増えていて、自分がブッキングする日が減りはじめています。

今いる現場の人間をサポートしたいし、くさのねフェスの準備も始めていきたい、そんな心境です。

要望があるとしたら、

ドリンク、チケットスタッフをやりたい方、グッズ作りに興味ある方、パソコン使える方、です。

どんな形でも当店を、居場所、だと感じる自負がある方は、シラハタ、のぐちまで、お問い合わせください。

お待ちしています!

コメントをどうぞ