BLOG“店長な日々”

走っているつもり

  • LINEで送る

この半年は、生き残る為に出来ることを全部やったんじゃないかな?

今や懐かしい持続化給付金の大半は、照明設備や配信機材に当てて、ありとあらゆる助成金申請を空き日にやる毎日です。自分には【空き日】なんて関係ありませーん。※食あたり2日間を除いて

なんとなく、肌感でこれからは、これからに時間をかけて行かなくちゃいけない雰囲気を感じていて、今までをなぞっていく毎日ではいけない気がしています。皆さんはどう感じてますか?

12/12(Sat)のつたのねアンプラグドから、雰囲気をガラッと変えます。店も11/25から(間に合うかな汗)変えていきます。楽しみにしててね!

右往左往しながらも、ここまでやれたのは自分の頑張りもありますが、周りの人たちのおかげ。やる気にさせてもらえた。

3月だか4月のあの人の、【やるしかねえだろ!】の一言から始まったと自分は記憶してます。あの時はありがとうございました。

つい先日公開になった、年末イベントは21周年に向けた節目。やらない選択肢はなかったですが、電車の運行予定の確認が取れ次第、お知らせしますがまだ12月イベントは公開待ちがあるのでお待ち下さい!

今日はだいぶまとまりのない文章で、申し訳ない。悩みは尽きませんが、どうやって年末まで回すか、明日の会議で決着つけます!

また明日!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*