BLOG“店長な日々”

会議

  • LINEで送る

制作では、毎週一回、全体では月一で会議をしています。

基本的に、決めることが会議の本質だと念頭に置いているので、早さが大事だし、改善スピードが遅い理由によってはチームから外します。外せない理由があるからこそ、自覚を持ってもらう為にとことん速さを求めます。遅い理由はほぼ個々の努力の足りなさなので、認めません。

良いか悪いかはこれからの結果で証明します。なんか怖いね!

頑張り続けて半年、ライブハウスにおけるコロナの影響は甚大ですが、これはきっかけに過ぎなくて、ありとあらゆるスピードを上げたと思います。

フワッとした意志では立ち行きません。特筆するなら、KAKASHIやOrganic Callを観ていると負けていられません。絶対に次を決めたい!

でも、辞める決断をした人を笑わない。それは、それなりの考えを聞いた上では背中を押したいと思ってるから。

進み方も人それぞれなので、絶対に笑わない。その決断を下すまでの過程は知っておきたいかな。

話は変わって、今日の酔響アンプラグドは、かつてやってきた酔響アンプラグドのようでした。というか、ここ最近の酔響アンプラグドには懐かしさがある。

状況を察して応えてくれている方々が大半であると感じています。みなさん、本当にありがとうございます。

その応えに応えるように、うみの、のぐちの二人は底力を求められているとも感じています。これもコロナの影響なのだと感じています。

自分といえば、明後日に控える中学校の芸術鑑賞会の仕込みや手続き、連絡、Go Toイベントの申請など、イベント当日を迎える前の準備に時間を使ってきました。これがめちゃくちゃ楽しみ!なんか取材されることになりました!

配信チャンネル数の改善の為に8チャンネルの卓を購入するのも含め、少し後ろから現場のバックアップする形に変わってきました。

割と自分じゃないと出来ないことも増えてきました。少しづつですが、誘いも彼らからの連絡が多くなってきていると思いますが、どうか付き合ってやってください。

とは言いつつも、現場にはいますけどね。

明日は9時からなので、寝ます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*