BLOG“店長な日々”

いつまでも観られないから

  • LINEで送る

今行けるうちに、行って、観て欲しいです。

コントロール(あだ名、マッドネスマンボウというバンドのBa)はいつも一生懸命なやつで、どんなことにも向きある懐の広い奴です。ただ、時折自分を追い込んでしまうところもあって、メンバーにもちらほらと迷惑をかけていたみたい。

ラフ(あだ名、マッドネスマンボウというバンドのVo)の言葉がやっとやっきりと本人に届いたようで本当によかった。

最後の最後は、ありがとう、が一番気持ちよいね。

D(あだ名、マッドネスマンボウというバンドのDr)はいつも背中から見守る側だったかもしれないけど、今日以降は、ラフとD、背中合わせで闘って欲しいですね。

4人で飲み行った時は、嫌われるぐらいの覚悟で言った言葉があったけど、届くぐらいの距離でいてくれたからかもね。

また、こいよ。

かつみ

お祝いの赤飯
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*