BLOG“店長な日々”

今ってどっちだろう

  • LINEで送る

価値って少ない方にあるモノ。できるのならそれを伝えていくのが、ライブハウスなのかも知れませんね。

会える人と今、会っておきたいと思っています。でもこれは、僕らの工夫次第でどうにでもなると思うのです、がんばります。

ちなみに先日やっと正式な回答が来て、ライブ配信のみの公演の開催は、時短や休業要請に応じている事が認められました。※二日おきの電話な自分調べ

これで仕事で遅くなってからの参加でも、対応できます。最初は、認められません!って言い切っていたのに、『東京はOKなのに、千葉がNGである理由を伺えないと、出演者に説明できません!』って3回ぐらい言い続けたら、なんか偉そうな人が出て来たよ笑。

もう大丈夫、できるよ。

こんな立ち回りとか、カメラとか、これから確定申告とか、そろそろ終わりが近づいている税金納付の猶予期限とか、そんな対応を今日は一日中やって、今、帰り。子供たちとも5日間、会ってません。

でもね、非常事態だからスタッフも自分入れて5名しかいない中で、なんとかかんとか、やっています。

まあここは、感情論でなく、今、何に価値があるのか、にフォーカスして頑張ります。

あー、あともう一台一眼カメラ欲しい。。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*