BLOG“店長な日々”

あの日僕らが信じたもの

  • LINEで送る

毎月通っていただいて、だからこそ出来たと思わせるワンマンが今日、ありました。

何かやり残したことはないか?

手を抜かずにできていたか?

と、毎月のライブを見るストイックに続けてくれている、平間やすおワンマンライブ、あの日僕らが信じたもの、が本日でした。

息子さんからの付き合いが発展し、結婚式で知り合ってから10年は経ったでしょう。いつのまにか、毎月歌いに来てくれるいわばレギュラーアーティストです。

単純に、良い曲が揃ったワンマンだなあ、と感じました。ここはギター河相さんの仕業だと思います。

いろんな人を味方にしながら、今日を迎えました。

半年前に、もう一度挑戦してみようと思う、と平間さんに声をかけられた時、僕が知るよりも、たくましいアーティストになっていたんだと気付かされました。背中を押されたのは僕たちだったのかも知れません。

だから、これを読んでいる演者がいたら、やれるときにやれるだけ演じて欲しい、と伝えたいです。

平間さん、お誕生日おめでとうございます。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA