BLOG“店長な日々”

心、込めて

  • LINEで送る

午前中に電車に乗るの、久しぶりでしたね。乗ってから日曜の午前に浸ってたら降りる駅間違える始末。彼女は待ち合わせの時間に遅れると機嫌を損ねるので、類を見ないくらいの周到な準備で、向かいました。

降りた駅はおしゃれな感じの街でした。リュック背負って歩いてるの、変な感じになるくらい、イケてる感じの街でした。

そんな街の路地を入ったところでライブでした。

中村中ファンクラブイベントに行ってきました。というより、行けそうなライブの機会がそのぐらいしかなくて無理矢理お願いしちゃいました。関係者の方々、本当にありがとうございました。

2019年を振り返えるコーナーで、佐倉の音楽フェスに参加したよ、と言ってくれて恥ずかしく感じるくらい嬉しかったです。

夜の部の準備もあり、忙しそうなので、軽く挨拶して帰りました。元気そうでよかった。

夜は店があり、一回前に色々あってライブ飛ばした、カ◎ライフとか、この間寿司食いに行った、Hivar◎とかで間に合ってよかった。全部観れました。

近々、夏の風物詩的なイベントのお知らせができると思いきや、めちゃくちゃ秋な開催のお知らせがあります!秋の開催が初めて過ぎて、想像がつきません。

もう少しお待ち下さい。

ほぼ言っちゃってますけど、みんなの希望になれるよう頑張ります!

タイトルはここに繋がります、

中村中さん、デビュー15周年、本当におめでとうございます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA