BLOG“店長な日々”

一年前

  • LINEで送る

7/16、無観客配信で行ったワンマンライブ。

決して多いとは言えないフロアに対して、画面越しで楽しんでくださる多くの方々の目を感じながら、2021年7月16日は始まりました。

一年前は、無観客の中、テンション上がってて、お互いどうかしたましたね、なんて話した岩船さんは、あの時を共有した唯一の人だから、話した時楽しそうでした。

いろんな事情で、前のように頻繁に出演できない事を除いては、もうこの人のマインドは、一緒にして盛り上げてくれる地元アーティストの一員と言っても間違いない。

ラジオ、誘ってほしいな。

多分これから、変化を皆さんに見せていくことになると思うけど、当店は変わらないと、生き残れません。

気付いている人ももいるかもですが、その変化は一年前から始まっています。

スタッフも演者も、変わることを恐れてない、と思う。

一つあるとしたら、挑戦するスピードはもっと上げていい、ことかな?

今日が、経った一年を特に感じる日。それだけ時間は過ぎてる。

くさのねフェスもまだ決まっていないことが本当に多くて、不安になることがある。

開催発表のスタート切ったので、来月までに発表タイミングまとめて、8月には出演者発表します!言わなきゃ始まらない。

あと、今まで夏に開催していたので、シーズン変わると悩みます。

秋に何を販売したら喜ばれるか、教えてください!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*