BLOG“店長な日々”

私生活

  • LINEで送る

音楽活動、改めたいなら、私生活を変えるのが一番早い。

私生活が充実してないと、良いパフォーマンスも出せない。

自分調べですが、最近良いな、って思うライブをしている人は、インプットする時間をしっかり取ってると思う。

仕事柄、普段じゃ見せない姿を見たりする機会があって、その意外性に驚く時があります。

それらを見せられた時、だから良いライブになるんだな、と思ったりすることがあります。

補足すると、それだけの時間を一緒に過ごしているから思うことがあるので、どうすれば良くなる、なんてことは無いですが、個人的に思うのは、私生活(インプット)が充実している人の方が、感じさせてくれるライブをしてるように思います。

読んでて感じた人は、早く始めた方がいいですよ。

もっと良くしたいなら、何かをやめてみることも方法ですよ。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA