BLOG“店長な日々”

自分の大切

  • LINEで送る

このままで良いかも、と思った瞬間、終わりだと思うようにしています。

別に、押し付けるつもりはないけど、本当に大事なものって、本人が本人の力で守るから意味や価値が深まるモノだと思います。

メンバーの意向が真逆でも、

大事な事なのだと強く伝えたり、

摩擦を怖がらすに伝える事が大切だと思う。

主張がぶつかったとしても、そこに失敗も間違いも無い。 明らかに違うのは、伝えるために行動すら起こさない事だと思います。

ここまで言っといてアレなんですが、

勝負を感じる出立ち(衣装)の、れな率いる、STIR MAYと、ギターがすこぶるいい音してた、中川くんのライブが良かったです!

本日の出演者、並びに、ライブには何ら関係はありません。

よろしく!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*