BLOG“店長な日々”

くさのねフェスまで1ヶ月

  • LINEで送る

明日からロッキンが始まります.天気が良ければそれだけで良いんじゃないかな?

くさのねフェス2022まで1ヶ月。今の自分は、書類整理と打ち合わせに追われてます。

近々面白いインタビューの記事が6個発信される予定ですので、今のうちにチケット購入してください!

もし、これを読んでいる地元アーティストの方、県外で出演するアーティストのシナジーがある方は、ご来場いただきたいと、本当に思っています。

くさのねフェスは一年かけて準備してきたイベントですが、今年は約9ヶ月でやってきました。本来の夏開催となりますが、昨年、開催日をずらしてでも開催したからこそ出来た、今年の開催になると信じています。

また、書きます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*