BLOG“店長な日々”

11/26

  • LINEで送る

昨日ちょっと呑みすぎてちょいと本日は寝坊気味でしたが、最近なかなかなかった昼公演、FUROSANさん50周年イベント、からの、野口誕生日イベントでした。

スタッフは大変だったね、どうもありがとう。

ちょっと久しぶりすぎて何から話そうか?なんて思っていましたが、イベントは無事終了、打ち上げ好きなNOPPIN NOPPIN、松木を筆頭に久しぶりにみんなで呑みました。

ちょっと時間が随分経ってしまったけど、なーんにも変わっていなかったね。

いろいろ心配もかけたけど、おかげで今を支えてくれている地元出演者たちと楽しく続けていけているよ。

その時、その時代には必ず同じ想いでステージに上がってくれている仲間がおかげでできました。

だから思うんだけど、歌うことだけは続けていてね、ほんとそれだけ。

戻ってきたらいつだってあの頃の空気は流れるんだな、と思いました。だから、歌っている時は楽しんでいてほしい。また、歌いにきてくれよ。

アシタカラホンキ!に間に合って、ライブ観て思ったけど、昼とは違って、変わっていくことを選んだことで身につけたものを感じた。

全く違うものなんだけど、当店ではそんな人たちと超えてきた夜があったから、今日があった気がしています。

楽しみ方や在り方は人、バンドそれぞれ。それでいい。

でも、楽しむことに関しては目一杯、振り切っていてほしい、と感じる夜でした。

本日、11/26にご来場、出演してくれたみんな、どうもありがとう。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA