BLOG“店長な日々”

2023年元旦

  • LINEで送る

昨年はたくさん新しい出会いと再会があった年でした。

年末カウントダウンイベントをやっていて思いましたが、出演する顔ぶれも変わり始め、特に昨年は変化が大きい年でした。

年末イベントに足を運んでくれる方々が多くなった印象で、出演者も喜んでくれていました。

新年を迎え、これから何をしていくか、年末までに何らかの結果として観られるような一年を過ごしていけるように頑張りたいと思っています。今まで通りなんてないんです。

変化するたびに柔軟になるのではなくて、いつでも柔軟になれるよう、可能性を持ち続ける店や人でいたいです。これからもみなさんと一緒の時間を作って、過ごして、気付かせあえる、そんな関係でいたいです。

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA