BLOG“店長な日々”

3月はオレの誕生月

  • LINEで送る

3/31(Fri)に素敵なイベントがあるので、ぜひきてね!

今日は、Organic Callのツアーファイナルで、Ivy to Fraudulent Gameとのツーマンということで、まだしっかり観たことのないという知り合いを連れて、クレストへ。

ドア開けたら、入れねーじゃん、ってなってハイボール飲んでたら、ヒラタくんが出てきて、挨拶。

人、いっぱいじゃん!って、彼に言うなり、まだいけます!って返答。ってか行け!ってことだろうと思い、自分はいっつも荷物が多いので減らせばいいのにそのまま、ホールに飛び込みました。

ここから先は、想像に任せます。

3月は、シラハタの誕生月、その3月初日にファイナルってことで、Organic Callに時間を使いました。

Organic Callのツアースケジュール、みました?

千葉初日ってことは、Sound Stream sakura無いの?と思いきや、ちゃんと回ってくれるんです。感謝。

どういうことか、それは当店に観にきてくれれば存分に伝えます。

言いたいことはそれだけ。付け足せば、もっとOrganic Callと楽しいことがしたいです。

直近ですと、3/5(Sun)のこちら!

イープラスは、明日3/3までですが、ブログ読みました!って方は、チケット取っておくので、シラハタまで連絡ください。公式ラインhttps://lin.ee/Ws0mJsz まで連絡ください!

3/5(Sun)のイベント、千葉では絶対観れない一日なので、意識高い系な方は間違いなく集合!でお願いします。

お待ちしてます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA