鈴江エクスプロージョン

髪切りました

  • LINEで送る

ロン毛飽きたので髪をバッサリ切りました。

9月末頃から制作スタッフとしてサンストで働き始めました、鈴江です(爆発)。

僕のことを知ってる友達やバンド仲間の人は「なんで鈴江がサンストで、、、、?」と思ってる人多いと思うし、実際言われました:)

僕がサンストのブッキングで働き始めた理由は、今までのサンストを変えたいと思っているからです。

サンストはいろいろな方面から愛されているライブハウスには変わりないですが、何かと、苦手だなとか思ってる方々いると思います。僕が高校生の時は結構そう思ってました。

最近になって「俺ならもっとこうできるんじゃないか、、」とか思い始めたのがきっかけです。

実際どう思ってるねんってところは働きで見せていきたいです。

はじめは、高校生の日や、若手の日に注力してやっていく予定です。

僕が入ったこれからのサウンドストリーム、もっと面白くなります。

よろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大迫力の拍手)

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*