ウミノの航海日誌

始めました

  • LINEで送る

どうも。Sound Stream sakuraでブッキングマネージャーやってます。海野です。

ウミノの航海日誌というブログ始めました。

実は最近までやりたい事がわからなくなってきていたのですが、色んな人と話していくうちに段々と進む方向が見えてきました。

海野が突き進んでいく過程を書いていこうと思い航海日誌というブログタイトルにしています。シンプルにワンピース好きなのもありますが。笑

まずご挨拶をさせて頂きましたが、佐倉に来てくれる人に笑顔になって帰ってもらえるような日を1日でも多く作りたい。そんな気持ちで働いています。

地方のようなライブハウスだけどココ面白いんだぜ?ってのを多くの人に知ってもらえたらなと思います!

不定期ですがこれからも書いていくので良ければ読んでくださいな。

またサンストで。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*