BLOG“店長な日々”

キャリア、積み重ね

  • LINEで送る

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

toybeeワンマン、12/2(Sat)は、今まで見せていなかった今までの全て伝えきった男の物語の第1章の終わりをみているような気がした。

積んできたものがしっかり目に見える状態にもなると、感動以上に感謝の方が強かった。

彼らが悩んでいる時に、苦しい時に、本当の意味で一緒に悩んであげられていなかったように感じる部分が自分にはあって、本当はステージで一緒に写真を撮りたい気持ちもあったが、彼らが作った景色は独り占めして欲しかった。

自分以上に、当店や当店周りの仲間に気にかけていたことは、深夜の冨塚からの電話などで知っていた。

じゅんが言っていた、フロアでのどうしたらもっと盛り上げられるかの会議や、メンバーが骨折した時になだめた時の話を自分も思い出せた。当時お客さんを1人も入れられなかった解散配信ライブの時も同じく、そのフロアで行っていた。昨日の夜、その話をじゅんや冨塚としていた場所も同じく、フロアだった。

いつも同じ場所で、同じことを一緒にしてきたことを覚えていたから、感謝ができたと思う。大切な思い出だ。

昨日は地元バンドが来ていた。

覚えている範囲だと、りく、しおん、しんじ、しゅんや、ひびき、寺澤、鈴江、最後までありがとう。

そんな君らとこれから、このフロアで更新していくようなストーリーを作っていこうと思う。

本当はもっと、冨塚と未来の話をしたかったけど、昨日ばかりは今までを振り返って、

どんなものでも積んでいける彼らの土台を、時には一緒に背負ったりできる土台を、

この地元でしかできないキャリアを一緒に作った夜となりました。お酒も交えて笑。

地元だからこそできる地元であるべき土台を、これからも作っていくよ。

toybee、ありがとうね。素晴らしかったよ。

これからも思い出作ろう。それで笑おう。続けていたら昨日のような日をまた更新しよう。

今度は、チラナイサクラをやってもらおう!その時は一緒に歌うか笑。

撮影 @mame_photo_az

https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA