BLOG“店長な日々”

2023→2024

  • LINEで送る

あけましておめでとうございます。

あっと言う間に、2023年が終わりました。カウントダウンパーティに参加してくれた、全27組のみんな、そして、毎年一緒に過ごしてくれる方々、今年初めて参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

気づいたら今回、ほぼ地元バンド、アーティストだけで構成されたカウントダウンイベントでした。

3日間も、佐倉に関係する地元、ほぼ地元バンド的な人たちだけで、イベントできているのは素敵なことだと思っています。だからこそこれをもっと拡げていく為にできることを頑張りたいです。

みんなどこかの誰か、なわけで、その人たちが、どこかに行ってライブするわけですが、佐倉はなんだかみんな帰ってくる感じがするのが好きです。演じる訳ではなかったけど、倉島もなつきも来てくれてて、嬉しかった。げんきも来てたね。

個人的に振り返ったら、観に行ったライブの数を数えたら130組ほどのメモが残っていて、それなりに観に行ってましたね。

2024年は2023年中に下準備してきたことを実行に移す年になるのだと思います。

これからも変わらずに、やりたいことは全部やるつもりです。

まず、お知らせです!

明日1/2(Tue)からスタートします、佐倉ゆかりあるアーティストの楽曲を紹介する番組、Sound’s LOOK、がスタートします。

毎週火曜日 担当アーティスト mari
1/2.23.30 17:45〜18:00放送  1/9.16 14:00〜14:15放送

毎週木曜日 担当アーティスト 鈴江貴仁
1/4.11.18.25 17:45〜18:00放送

ラジオ成田 https://www.narita.fm/

ぜひ聞いてください!

https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA