BLOG“店長な日々”

何がある??

  • LINEで送る

3/3(Sun)はすごく刺激的な1日だったことは、来て頂いた方はご存知だと思います。当然。

地元バンドのみんなもたくさん来てくれた!ただ、今度はもっと、行っていいですか??とかって連絡ほしいですけどね笑。

3/3(Sun)は、邂逅の佐倉、ってイベントでした。邂逅って意味からしてみて、ブッキングしている時点で【邂逅】にはならないかも知れませんが、これには意図があって、このイベントに誘いたくなるバンドって、そうだよね!って組み合わせは当然ありますが、意外なバンドを組んでこそ【邂逅】が成立するもので、それが佐倉って場所で行われていることの価値に気付いて欲しくて、このタイトルにしています。

3/3(Sun)に出ていたバンド達は、自分にとって【気付かされた何か】を提供してくれるバンド達でした。

それぞれのスタイルで、それぞれの言葉で表現しているように視えて、ちゃんと折り重なって、受け応えがあってライブが行われていて、すごく貴重な1日だった。

時には、壁に貼っているパスの数にストーリーを感じてくれていたり、この場所こそにストーリーを持って出演してくれていたり、僕に触れて佐倉の接点を表現してくれたり、様々。

打ち上げでは、特に呑み散らかすようなこともなく、終始、焼きそば食べながらしっかり会話をしていて、深まっていたように感じた。

佐倉って、何も無いってよく言われるけど、ここでライブしてくれるバンドって、バンドが持っているもの、本質がすごく色濃く表現される場所なんだな、とライブを見ていて改めて思いました。

だって、本当にここに何もなかったら、バンドに何もなかったら、あんないいライブは出来ないし、観れないと思うんです。

一生懸命にその価値を届けようとしているバンドのそばに、自分はずっと居たい。そんな機会は多くは作れないかもしれないけど、写真のように、やきとり鈴乃屋さんだって応えてくれて、イベントに協力してくれているからもっとやれるかも!?って思うんです。

多く作れないかもしれない分、限りがある分、これからも濃く、関わっていきたいと思うバンドが出るイベントが【邂逅の佐倉】ってイベントなんだと思わせて貰えました。

佐倉にお越し頂いた皆さん、本当にありがとう!また【邂逅】を産んでいきたいですね。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*