てらさわ青年記

卒業おめでとうございます

  • LINEで送る

こんにちは!寺澤です!

12月から予想以上に心を動かされること、バキッと体を動かすことが多く、思いっきりブログサボってました!すみません!笑

冬は対抗戦を優勝した完全無欠席の企画と冬の対抗戦があり、1月は高校生イベントだけで数えたら5本ありました笑

この仕事を始めてから1番長く関わらせていただいたのがこの高校生イベントで、この3月に卒業した彼らがちょうど1年生の時に担当が僕になりました。

その頃はコロナの影響がまだ残っていて、部活を運営するだけでも大変だったそうで、高校生イベントはどうやったら盛り上がるか、本人達と一緒に試行錯誤して、少しずつサンストに人が増えていきました。みんな本当にありがとう!

実は僕もこの春より高校生イベントの担当は卒業させていただきます。その準備をこの3ヶ月ほどしていました。あの頃一緒に作ってくれた卒業生のみなさん、在校生のみなさん、本当にありがとうございました。そして、なによりも卒業おめでとうございます。

これからは鈴江とシオンがみんなと一緒に未来を作っていきます。(すでに鈴江とシオンは2人で楽しいことたくさん考えてるようです。笑)

僕は僕でサンストをもっと楽しんでいただけるような場所にしていくため、考えては先輩のスタッフに相談させてもらってます。笑

ここに来てくれる一人一人がそれぞれに持ってる力がまた誰かの心を動かして、誰かに居場所を作ることの奇跡や軌跡を高校生のみなさんから学ばせてもらいました。これは年齢や音楽の形に限らず誰もがそう。

みなさんが僕に学ばせてくれたこと、僕の想いは変わらず続けていきます。今後ともよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*