BLOG“店長な日々”

こんなにも盛り上がってありがとう!

  • LINEで送る

初めて1年と少し。
酔響アンプラグドという、イベントが、《楽しいイベント》になったのも、できたのも、仕事の隙間を縫って、練習したり、家族との時間を割いたりして作ってもらえた時間があったから、ワクワクしながらココに来てくれる人がいたからこそです。
動員は多いに越したことはありませんが、勘違いをしそうなくらい来てくれて、嬉しかったです。

sakuraには、頑張っている先輩出演者がたくさんいるからこそ、なのだと思いました。
こんなやつと一緒に働いているスタッフには大変な思いをさせていますが、ここに来る人を愛せる、愛してもらえるスタッフだと思っています。
安山のために、わざわざ、白川さん、ありがとうございました!
安山にとっても最期の酔響アンプラグドでした。
ライブの音に合わせて表情を変えられる感性を持った素晴らしいスタッフです。
宣伝でアレですが、6/11(日)はイベントなので、ぜひお越しください!

そして、僕は今日、フランクフルト屋さんでした!
来月もお楽しみに!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA