17周年終了

2017年 7月 31日 | | BLOG “店長な日々” | 17周年終了 はコメントを受け付けていません。

振り返る時間は最近、あまり好きではなかったので、前ばかりみていましたが、昨日ばかりはそうも行きませんでしたね。

あの3バンドで、7/30をやれて本当によかったです。

なぜか、胴上げされたけど笑。

(O.A.)がなぜ?って聞かれることも多かったけど、この17周年の期間に、7/30の出演一回のみが許されているバンドでないといけない気がしていました。

地元で誘いたかったバンドもたくさんいたけど、本当の意味で、佐倉に来てくれたHIGH BONE MUSCLEを迎えた気がして、打ち上げは寝入った時間も含めて、7/30は、36:30までの最長記録でした。

でも悪い気はしませんでした。毎日は無理だけど。

 

ぼくのなかでは、まだ、彼は、のん、と言います。

なんだか随分と時間がたってしまって、お互いに会う理由が薄くなり始めていたことに、Halo at 四畳半の白井が気づいてくれて産まれたようなものでした。

空想委員会の岡田さんと、ライブ風景。

ジュニア(空想委員会Gtなおや)とも、一緒の時間を過ごせてよかった。

ただ、思うのは若いバンドマンが隣を占拠していて、それもまたよかった笑。

気づいたら、もらったシャンパン3本と日本酒2本、空いてました。

これで17周年は終わり。もう明日がやって来ます。

Halo at 四畳半もそうしてくれているように、僕らは佐倉である理由をこれからも、作り続けていくことに力を入れていきたいと思った1日でした。

Sound Stream sakura、だった1日でした。

どうもありがとう!!

Comments are closed.