間も無く、CF(クラウドファンディング)スタート

2018年 4月 10日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

本日13時より、https://readyfor.jp/projects/kusanonefesより、リリースされます。

みんなに【参加して欲しい】という想いを目一杯詰め込んだページになりました。

このあと、間も無く公開です!!

 

第一弾アーティスト発表しました!

The Cheserasera、第一弾で解禁させてもらいました!この記事を読んでテンション上がりました、参加をしてもらって本当に嬉しく思ってます!

KAKASHI、彼らからはいつももらっています。何なのかがはっきりしなくてもそんな気持ちになる。佐倉の人たちに、好きなバンドを紹介できそうで本当に嬉しい。

Damn Drive、先日のライブでも観せてもらったように、想いと表現が重なって来て、今や違うバンドになりつつあります。昨年からの変貌を佐倉に見せてくれると思っています!

もりきこ、佐倉をずっと愛し続けてくれた、想いとハーモニーなユニット。県外バンドでもっとも?長い付き合いだし、通ってくれている大事な仲間です。そんな気持ちにさせてくれるライブを届けてくれます。

唱頂の大員、昨年のくさのねフェスは本当に時間とゆとりがなくて、ぎりぎりまで検討してお誘いを断念したバンドでした。今回の参加は昨年分をキャリーオーバーしてます。同世代の佐倉の仲間。

Yuya Takahashi、大きくなるってことは、そこに動員する人数が示すもの、ではなくって、その結果にたどり着くだけの人の想いや絆がなければ、数字にはつながりません。10周年ワンマン、100名ソールド、素晴らしかった。胸を張って紹介したい生粋の地元アーティストです。

さて、あと10分を切りました。

CF(クラウドファンディング)のスタートです。

ただいま、12:53。

何をしても、しなくても、カウントダウンは始まってる。って、こちらのバンドが歌ってた。

最近強くそう思う。

その上、また新しいことに挑戦していること、仲間で取り組んでいること、一つ一つをこの90日間でシェアしていきたい。

どうか応援よろしくお願いします!!

コメントをどうぞ