くさのねの出演者 battaのみなさんについて

2018年 6月 12日 | | BLOG “店長な日々” | くさのねの出演者 battaのみなさんについて はコメントを受け付けていません。

昨日、久しぶりにQLTONEオオシマケイタとあって、いろんな話をしました。

このところ、なかなか話もできなかったので、しっかり時間をとって話ができました。特に近況ですがね。

つらつらと話していた時になんだか彼も気になっていた出演者の話で、熱くなったようで、「それはもっとバンドに伝えたほうがいい!!」っていうもんですから、ブログで伝えようと思って書きます。

くさのねフェスは、佐倉にゆかりがある出演者のイベントって認識している方が多い中、今年は今後のくさのねフェスを考えて、もっと幅広く出演してもらえるようなイベントにしていきたいという気持ちがありました。

出演バンドの傾向は当店出演者が多いのですが、1組づつ、出演するバンドには個人的に見極めた理由があります。

今日は、その中でも特にオオシマが気になって聞いて来た、battaのみなさんの話です。

くさのねフェスの第一弾アーティスト解禁が終わったところでした。

今後、出演者をどのように構成して行くべきか、考えていた時に一通のメールが届きました。

いただいたメールのリンクはこちら!

とのことでした。(リスペクトを込めて載せます)

彼らとは、全くお付き合いはありませんでした。

メールには知っている人の名前もあって、びっくりしました。そして、この数日後、当店にいらしてくれて、話を聞かせてもらいました。

もし、自分が彼らのようなバンドだったら、同じように、飛び込むことができただろうか?

と、オオシマは言っていました。

くさのねフェスがすこし遠くまで届いていたこと、そして、まだ逢ったことのないバンドに期待してもらえていたこと、が何よりも嬉しかった。

そんな出演バンドに恵まれた、初めての民間での主催、くさのねフェスです。

出演バンドのみなさん、CF(クラウドファンディング)の応援、よろしくお願いします!!

そして、昨日、いつも気にかけてくださっている、鈴木さんからご支援を頂きました!本当にありがとうございます!

Comments are closed.